駄犬コッキーの寝言 › バイク › ミュージアム・イベント › 名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

2022年04月11日

名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

今回は名古屋モーターサイクルショーに
https://www.motorcycle-show.jp/
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

マシンも気になりますが
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

パーツ類が気になります。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。


リスロンさんのブースにて、お買い上げ!
http://www.risuron.co.jp/
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

リースエントリー予定のEV
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

以外にコンパクトなBMW1800
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

野外ブースに行くと・・・・
レッドブル配ってる
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

マシンとステージ
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

パフォーマンス開始!
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

さてイベントに付きもののオネーちゃんですが
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

来場者にバイク好きのオネーちゃんが多くて好印象でした。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

さて、帰途の前にセントレアに行ってみると、国際ゲートはガラガラ
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
ウイルス?情勢?・・・・・アカンですね。

ガチャガチャにホットサンドメーカーが!
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
欲しいかも(笑



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
たった9.5キロで気温差6度って・・・・?
次期主力戦闘機 復活!
次期主力戦闘機、再慣らし?
次期主力戦闘機 まさかの初期不良
次期主力戦闘機 実戦配備
次期主力戦闘機③
同じカテゴリー(バイク)の記事
 たった9.5キロで気温差6度って・・・・? (2023-11-13 06:55)
 次期主力戦闘機 復活! (2022-05-02 06:55)
 次期主力戦闘機、再慣らし? (2022-04-18 06:55)
 次期主力戦闘機 まさかの初期不良 (2022-04-04 06:55)
 次期主力戦闘機 実戦配備 (2022-03-28 06:55)
 次期主力戦闘機③ (2022-03-21 06:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。