駄犬コッキーの寝言 › バイク › 次期主力戦闘機、再慣らし?

2022年04月18日

次期主力戦闘機、再慣らし?

XC155ですが

どうも再慣らし運転が必要のようで

(大人の事情で御理解下さい)

次期主力戦闘機、再慣らし?

まあ、メーカーさんの保証が有効ならOKです。


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
たった9.5キロで気温差6度って・・・・?
次期主力戦闘機 復活!
名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。
次期主力戦闘機 まさかの初期不良
次期主力戦闘機 実戦配備
次期主力戦闘機③
同じカテゴリー(バイク)の記事
 たった9.5キロで気温差6度って・・・・? (2023-11-13 06:55)
 次期主力戦闘機 復活! (2022-05-02 06:55)
 名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。 (2022-04-11 06:55)
 次期主力戦闘機 まさかの初期不良 (2022-04-04 06:55)
 次期主力戦闘機 実戦配備 (2022-03-28 06:55)
 次期主力戦闘機③ (2022-03-21 06:55)

Posted by コッキー at 06:55│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
なにが悪いのですか?
Posted by ぽんた at 2022年04月18日 23:13
ぶっちゃけ、原因は不明、メーカーさんは把握しているようで、すんなり初期不良案件を認めてくれました。原因は推測になっちゃうんでWebでは、あえて公表しません。まあサービスキャンペーンやリコール案件になったら公開しますね。御理解ください。メーカーさんは「怖いから腰上全部交換して!」って事で熟練整備士さんがエンジン組んでくれたので以前より出力が上がってます。(数値で違いました)なので個人的にはブロック修正したような感じでラッキーかも(笑
Posted by コッキーコッキー at 2022年04月21日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。