駄犬コッキーの寝言 › 公共交通機関で、お出かけ › 外食 › 食べ物 › あるこうる › またまた昼のみにクラフトビール

2023年03月20日

またまた昼のみにクラフトビール

今回は所用で。。。
またまた昼のみにクラフトビール
フロンテ? 良いね!

さあ、中途半端に時間が余り・・・・

獅子王さんは定休日・・・・

またまた昼のみにクラフトビール


ちょいとアルコール摂取したい気分・・・・

時間的に・・・・????・・・・ですが(平日16時)

まだ早い
https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23008403/
またまた昼のみにクラフトビール

ココもまだ早い
またまた昼のみにクラフトビール


遅すぎて満席
https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23063421/
またまた昼のみにクラフトビール


遅すぎで閉店・・・次回リベンジ!
https://minagamisyokudo.business.site/
またまた昼のみにクラフトビール
またまた昼のみにクラフトビール

って事で
今回はココ
TOYS BREWERYさんです。
https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23079852/
またまた昼のみにクラフトビール

今日は風が無く外飲み限界かも?
またまた昼のみにクラフトビール
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(公共交通機関で、お出かけ)の記事画像
雑用の合間に 清洲城 へ
「ドイツ深堀りマンガ大賞」パネル展
2023 新城ラリー観戦
ふらっと静岡おでん堪能!
明けましておめでとうございます。幸先詣に行ってきました。
お風呂に入りたくて・・・気がついたら小田原でした(笑
同じカテゴリー(公共交通機関で、お出かけ)の記事
 雑用の合間に 清洲城 へ (2023-12-04 06:55)
 「ドイツ深堀りマンガ大賞」パネル展 (2023-05-16 06:55)
 2023 新城ラリー観戦 (2023-03-06 06:55)
 ふらっと静岡おでん堪能! (2023-01-30 06:55)
 明けましておめでとうございます。幸先詣に行ってきました。 (2023-01-02 06:55)
 お風呂に入りたくて・・・気がついたら小田原でした(笑 (2022-11-28 06:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。